ロクジカチャネル 読者アンケート

日頃より、6次産業化情報配信Facebook、および情報誌「6channel(ロクジカチャネル)」をご愛顧いただき、ありがとうございます。今後のより良い情報提供のために、読者アンケートにご協力ください。
本アンケートでご記入いただいた情報については、本アンケートに関わる目的にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。また、お客様より頂いたアンケート票は、弊社にて厳重に管理し、結果のデータ化、統計調査および、よりよい誌面づくりのために使用させていただきます。本アンケートは、株式会社アクセスインターナショナルおよび、農林水産省においてのみ共有し、その他の者には一切提供いたしません。何卒、ご協力のほどよろしくお願致します。
 

ロクジカチャネル
読者アンケート

●性別
男性女性

●お住まいの都道府県

●年齢

●職業

 └ その他の回答 

●消費者として、6次産業化の商品がどこで販売していれば、購入したいと思いますか?(複数回答可)
コンビニやスーパー百貨店直売所インターネットギフトカタログその他(下記にご記入ください)
その他の回答 

●消費者として、6次産業化のどんな商品があれば、購入したいと思いますか。

●あなたが利用したことがあるもの、その感想をお聞かせください。
・情報誌「6channel」 
・Webサイト「ロクジカチャネル」 
・facebook「ロクジカチャネル」 
・メールマガジン「6channel通信」 

●上記メディアを利用してみて、あてはまるものがあればお答えください。(複数回答可)
読みやすかったデザインがよかった写真がよかったテーマがよかった6次産業化の商品を購入したいと思った6次産業化に興味をもったその他(下記にご記入ください)
 └ その他の回答 

●取り上げて欲しいテーマなど、ご意見・ご感想等があればお聞かせください。

アクセスランキング

  1. 6次産業化のための8つのステップ【Part1】
  2. 全国の生産者が誇る特産品とコラボ! かき氷甲子園7月開幕!
  3. 地域の人々に愛される! コラボ商品が成功する3つの秘訣とは?
  4. 耕作放棄地を再生! 6次化が生んだ成功ストーリー
  5. 最高の原料で最高のチーズを作る、酪農家夫婦の挑戦
  6. 未経験からコンテスト受賞チーズへ。成功の秘訣は?
  7. 若き実業家がクリエイターと挑む!情熱のワイナリー
  8. 戦略不足で陥りやすい、6次産業化の落とし穴とは?
  9. まずは「その6次産業化がなぜ必要か?」を考える
  10. 海外進出も! 徹底したブランディングが変えたもの

フリーマガジン

「ロクジカチャネル」

vol.24 / ¥0
2019年3月発行