ロクジカチャネル 読者アンケート

日頃より、6次産業化情報配信Facebook、および情報誌「6channel(ロクジカチャネル)」をご愛顧いただき、ありがとうございます。今後のより良い情報提供のために、読者アンケートにご協力ください。
本アンケートでご記入いただいた情報については、本アンケートに関わる目的にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。また、お客様より頂いたアンケート票は、弊社にて厳重に管理し、結果のデータ化、統計調査および、よりよい誌面づくりのために使用させていただきます。本アンケートは、株式会社アクセスインターナショナルおよび、農林水産省においてのみ共有し、その他の者には一切提供いたしません。何卒、ご協力のほどよろしくお願致します。
 

ロクジカチャネル
読者アンケート

●性別
男性女性

●お住まいの都道府県

●年齢

●職業

 └ その他の回答 

●消費者として、6次産業化の商品がどこで販売していれば、購入したいと思いますか?(複数回答可)
コンビニやスーパー百貨店直売所インターネットギフトカタログその他(下記にご記入ください)
その他の回答 

●消費者として、6次産業化のどんな商品があれば、購入したいと思いますか。

●あなたが利用したことがあるもの、その感想をお聞かせください。
・情報誌「6channel」 
・Webサイト「ロクジカチャネル」 
・facebook「ロクジカチャネル」 
・メールマガジン「6channel通信」 

●上記メディアを利用してみて、あてはまるものがあればお答えください。(複数回答可)
読みやすかったデザインがよかった写真がよかったテーマがよかった6次産業化の商品を購入したいと思った6次産業化に興味をもったその他(下記にご記入ください)
 └ その他の回答 

●取り上げて欲しいテーマなど、ご意見・ご感想等があればお聞かせください。

アクセスランキング

  1. 地域の人々に愛される! コラボ商品が成功する3つの秘訣とは?
  2. 富士山ふもとの茶畑を前に、お茶を一服! 農家民宿「ちゃの生」
  3. 海外進出も! 徹底したブランディングが変えたもの
  4. 全国の生産者が誇る特産品とコラボ! かき氷甲子園7月開幕!
  5. ワインの醸造施設や瓶詰見学も! 伊豆市の”泊まれるワイナリー”
  6. まずは「その6次産業化がなぜ必要か?」を考える
  7. 6次産業化アワード、農林水産大臣賞は熊本のオオヤブデイリーファーム
  8. 耕作放棄地を再生! 6次化が生んだ成功ストーリー
  9. 商品ブランディングでありがちな失敗例とは?
  10. さつまいもを使った”おいしい体験”が魅力! 体験型農業テーマパーク...

フリーマガジン

「ロクジカチャネル」

vol.24 / ¥0
2019年3月発行