投稿一覧

専門家ならではの鋭い視点で、生産者を導いてくれ る6次産業化プランナー。数ある案件に携わってきた人気プランナーたちのこぼれ話をご紹介。第2回は、商品作りでよくある悩みについて。

商品ブランディングでありがちな失敗例とは?

アクセスランキング

  1. 全国の生産者が誇る特産品とコラボ! かき氷甲子園7月開幕!
  2. 戦略不足で陥りやすい、6次産業化の落とし穴とは?
  3. 6次産業化のための8つのステップ【Part1】
  4. まずは「その6次産業化がなぜ必要か?」を考える
  5. 第6回チーム・シェフ・コンクール試食審査会が開催
  6. バイヤーと出会える! 生産品PRイベント開催!
  7. 海外進出も! 徹底したブランディングが変えたもの
  8. 耕作放棄地を再生! 6次化が生んだ成功ストーリー
  9. 茶の魅力を世界へ「抹茶ティラミス」に懸ける想い
  10. 商品ブランディングでありがちな失敗例とは?

フリーマガジン

「ロクジカチャネル」

vol.21 / ¥0
2018年3月発行