投稿一覧

専門家ならではの鋭い視点で、生産者を導いてくれ る6次産業化プランナー。数ある案件に携わってきた人気プランナーたちのこぼれ話をご紹介。第2回は、商品作りでよくある悩みについて。

商品ブランディングでありがちな失敗例とは?

アクセスランキング

  1. 6次産業化のための8つのステップ【Part1】
  2. 6次産業化のための8つのステップ【Part2】
  3. 6次産業化アワード、農林水産大臣賞は熊本のオオヤブデイリーファーム
  4. 独自に始める? 6次産業化プランナーに相談する?
  5. 地域の人々に愛される! コラボ商品が成功する3つの秘訣とは?
  6. 戦略不足で陥りやすい、6次産業化の落とし穴とは?
  7. まずは「その6次産業化がなぜ必要か?」を考える
  8. 商品ブランディングでありがちな失敗例とは?
  9. 農家必見! 展示会でバイヤーが「つい買いたくなる」ブースの作り方
  10. 海外進出も! 徹底したブランディングが変えたもの

フリーマガジン

「ロクジカチャネル」

vol.24 / ¥0
2019年3月発行