投稿一覧

専門家ならではの鋭い視点で、生産者を導いてくれ る6次産業化プランナー。数ある案件に携わってきた人気プランナーたちのこぼれ話をご紹介。第2回は、商品作りでよくある悩みについて。

商品ブランディングでありがちな失敗例とは?

アクセスランキング

  1. 戦略不足で陥りやすい、6次産業化の落とし穴とは?
  2. 茶の魅力を世界へ「抹茶ティラミス」に懸ける想い
  3. 6次産業化のための8つのステップ【Part1】
  4. 耕作放棄地を再生! 6次化が生んだ成功ストーリー
  5. 海外進出も! 徹底したブランディングが変えたもの
  6. 6次産業化アワード、農林水産大臣賞は熊本のオオヤブデイリーファーム
  7. 6次産業化のための8つのステップ【Part2】
  8. まずは「その6次産業化がなぜ必要か?」を考える
  9. 若き実業家がクリエイターと挑む!情熱のワイナリー
  10. 地域の人々に愛される! コラボ商品が成功する3つの秘訣とは?

フリーマガジン

「ロクジカチャネル」

vol.24 / ¥0
2019年3月発行