投稿一覧

専門家ならではの鋭い視点で、生産者を導いてくれ る6次産業化プランナー。数ある案件に携わってきた人気プランナーたちのこぼれ話をご紹介。第2回は、商品作りでよくある悩みについて。

商品ブランディングでありがちな失敗例とは?

アクセスランキング

  1. 耕作放棄地を再生! 6次化が生んだ成功ストーリー
  2. 海外進出も! 徹底したブランディングが変えたもの
  3. 全国の生産者が誇る特産品とコラボ! かき氷甲子園7月開幕!
  4. 地域の人々に愛される! コラボ商品が成功する3つの秘訣とは?
  5. なめこ農家がオープン! 「創作イタリアン」が楽しめる小さな宿
  6. 茶の魅力を世界へ「抹茶ティラミス」に懸ける想い
  7. 商品ブランディングでありがちな失敗例とは?
  8. 戦略不足で陥りやすい、6次産業化の落とし穴とは?
  9. まずは「その6次産業化がなぜ必要か?」を考える
  10. 6次産業化アワード、農林水産大臣賞は熊本のオオヤブデイリーファーム

フリーマガジン

「ロクジカチャネル」

vol.24 / ¥0
2019年3月発行